新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

七夕〜☆

本日は七夕ですね♪ めずらしく晴天です。(笑) 七夕の夜って、たいてい曇りや雨だからね。
良かったですね。

さて、昨日今日と、少し暑さがおさまり、名古屋は朝晩は涼しい風が吹き、おかげで二晩続けてクーラー無しで寝れました。
この天候が続いてくれるといいのだけれど・・・。

昨日は職場で、「ベルベット・ゴールドマイン」上映会を無事終了☆

大スクリーンで見ると、あんなシーンやこんなシーンが大迫力ですね!(笑)
やっぱり、カート・ワイルドの最初の登場シーンのパフォーマンスが、一番好きなシーンかな♪
そこで今更ながら思った・・・この映画の時、ユアン氏は胸毛剃ってたんだね! ←そこかよ!
バットマンとオビ=ワンの濃厚なラブ・シーンが観れるなんて、今では考えられない最高シチュエーションですなあ///(違)

でもって、先日、やっと「スーパー・ナチュラル シーズン11」のブルーレイBOXが1万円を切ったので、早速ポチった。

いやあ、値下がりするまで長かったねえ〜。
シーズン12のブルーレイが発売になったので、それで前シーズンが値下がりしたんだね。ほぼ1年待った///
追記・・・あれ? 今朝見たら、また1万円以上に戻ってら。私がポチたのは、8千円代だったんだけど、ラッキー?vvスターウォーズと2つ追いかけてると、ほら、マネー事情がシビアになるからさvv
ということで、もう少ししたら、天使キャスが我が家にやってくる〜♪

さあ、今日も一日、がんばろう!
そろそろ、映画も見に行きたいものだが・・・・。