新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

廃番じゃなかった(笑) & 映画ノート & 明日はノーカット『フライト・ゲーム』 

昨日の立食パーティーは、参加する直前まで気が重かったのですが、いざ出席してみたらとっても楽しかった! 今年の非常勤の方々に私と年齢が近い人が多かったからかも。話が弾んで、料理も美味しくて最高でした♪ 握り寿司の出張屋台は例年通り、今年はローストビーフの屋台も加わった♪ それに、オードブルの盛り合わせ、サラダ、焼きそば、エビフライ、鶏のから揚げ、お刺身の船盛などなど。お酒はビール、ワイン、焼酎。ソフトドリンクもたくさん。そしてデザートは、桜のケーキと、抹茶のケーキ、チョコレートケーキ、それに桜のシャーベット。

立食で足がフラフラになったけれど、楽しくて満足なひとときでした☆ やっぱりこの職場、好きだなあ///

さて、話は変わりますが、昨日ハイタイドの紺色のブックカバーが廃番になったと言いましたが、今日確認したらネットで復活してた。(笑) 廃番じゃなかった、一時的に在庫切れしてただけみたい。よかった、これからも定番扱いでお願いします。

んで、お仕事の合間に、映画ノートをつけましたので、お披露目☆

f:id:tamakik:20180316191823j:plain

アルル地方っぽいカラーリングにしてみましたの♪

いやあ、この映画、ほんまに最高だったね! はよブルーレイにならないかなあ。そしたら、家のプロジェクターで壁一面に大きく映写して楽しむんだ♪

でもって、小腹が空いたので、先日京都の出版社さんから頂いたお菓子をぽくぽく。

f:id:tamakik:20180316192125j:plain

左の方ね、チョコレートなんですよ、クランチっぽい味わいの。このパッケージもお洒落で、如何にも京都って感じだね。京都旅行行けなかった分、お菓子で京都気分を味わうんだ。

ということで、さあ、明日は年度の締めくくりの一大セレモニー。巣立ちを見送る日です。晴れそうだね、良かった良かった。セレモニーが終わったら、夜は地上波で『フライト・ゲーム』だぞや☆ これ、なんですか、

ノーカット放送らしいじゃないですか!

素晴らしい!

土曜プレミアム、なかなかやりおるのお/// ←ヨーダふうに、ドゾvv