新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

アラゴルンとステイサム☆

昨日はもう体のダルさが最高潮で、映画鑑賞は中止して帰宅しました。そしたら夜に咳が出始めて、無理して映画を見に行かなくてよかった。疲労がたまっている・・・でも、今日の夜からまた東京出張。。。

気を取り直して、さて、巷の話題でひょっと知ったのですが、なになに、プライムビデオ配信予定の『ロード・オブ・ザ・リング』のドラマ版は、

主人公が若きアラゴルンで決定ってホント!?(狂喜乱舞)

マジか! 超嬉しいんですけどっ! 製作スタッフありがとーーーー/// 素晴らしい、需要をよくわかってらっしゃる/// これは楽しみだ。

だからさあ、SWもさあ、オビ=ワンの若い頃とか、クワイ=ガンの若い頃とか、そーゆーのやろうよ? 需要はそのあたりだと思うんだけどなあ。

ちなみに、『ロード・オブ・ザ・リング』でアラゴルンの次に私が気に入っているのは、レゴラス・・・と思いきや、実はファラミアなのでした。(笑)

でもって、もう一つ、映画の話題。いよいよ情報公開が本格スタートし始めましたね、

ステイサムのサメ映画!!

f:id:tamakik:20180518102500j:plain

夏終わってるけど、観る観る観るううううう!!

ステイサムはついに人類では敵がいなくなったので、サメを相手にするわけですな。これもまた一種の異類婚に違いない。(違います)

はあ、それにしても咳が辛い・・・。辛いことをネット用語では「辛たん」とかって言うの? 可愛いね、辛たん♪ これから私も使おうかな、辛たん♪ 今日はこれから美容院に行ってくるよ、辛たん♪ ←なんかヤケクソっぽい。(笑)