新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

東京帰省中 & フィギュア続々 & クリプラ来日?

生きてます。(笑)

今、東京の実家に一昨日から出張を兼て帰省中。この一週間は肺炎の初期症状との戦いでした。。。とにかく咳が治まらない。胸が焼けるよう。マスクをつけて一週間の仕事をこなしましたら、身体はフラフラ。ここに来ることもかないませんでした。

昨日は、そんなお仕事の一つの山場である、早稲田大学での学会へ向かいました。お昼~夜まで、ずっと立ちんぼ/// 辛かったけれど、薬のおかげでなんとか持ちこたえ、それに友人・知人・恩師とも会合出来て、とても楽しかった! 秋に向けての新しいお仕事もいただけた♪

ということで、しかし身体がもう悲鳴を上げているようなので、本日はこれから名古屋へ戻ります。名古屋に戻ったら、ちゃんとお肉を食べて、栄養をつけるのだ~。

f:id:tamakik:20180527104907j:plain

アナ「僕、肉は肉でもステーキが食べたいんですううう」

オビ「アナキン、めっ! 好き嫌いせず、出されたものはちゃんと食べろ。鶏肉だって、ヘルシーで美味いんだぞ」

なんてね。(笑)

こんな体調だったので、某所へのブツもいっこうに挙げられず、すみません。6月からは少し仕事が落ち着くので、また萌え萌えライフを満喫したいと思います。

そうそう、バンダイからEP3のアナキンのフィギュアが発売されるんですね。

 

 

ってことは、EP3のオビも発売するってことですよね!?

バンダイのフィギュアのお値段なら買ってもいいかな~。ホットイさんはお高いんだもん~。

それと、なんですか、6月末にクリプラが来日するってホント!? ジュラワ2の宣伝か! きゃああ/// 嬉しいね、クリプラ、いっぱい日本の美味しいもの食べていってね! ところでオーエンとブルーちゃんの挙式はいつ?(真顔)

今月下旬は、体調崩して全然映画館に行けなかった。。。「レディプレ1」も「ジュマンジ」も何もかも観れてない。。。来月はまた映画館三昧したいよおお///