新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

名古屋でイベント & 乙女な買い物 & アナオビの平和な午後

夕べ、新幹線でいったん名古屋に戻っております~。そして、本日はこれから、とあるお仕事で、今池へ向かうのです。全国の予選を勝ち抜いてきた怪談師さんが集結して決勝戦が行われるというイベントに///

イベントが終了次第、またまた新幹線で東京へ帰るという、トンボな日程をこなします~。がんばるどー、おー。

ということで、昨夕、東京駅で新幹線の待ち合わせに少し時間があったので、雑貨屋さんに入って本と文房具を衝動買いしました☆

f:id:tamakik:20180825100947j:plain

珈琲やお菓子のイラストが素朴で可愛いブックカバーとファイルブック、小川糸さんの『ツバキ文具店』、麻織りの新書用ブックカバー

なんとも乙女らしいお買い物でございます。(笑)

たまには乙女っぽい趣味に浸ってもいいよね♪ SW妄想でいえば、任務のないオフの日のアナオビは、一緒に暮らしてるフラットのリビングで、紅茶とお菓子をテーブルに用意して(作ったのはオビ)、オビは眼鏡をかけて静かに読書、アナキンは故障したコムリンクの解体と組み立てなんぞを、それぞれ静かに楽しみながら、ほのぼの午後をくつろいで過ごしているといいなと思います///

さあて、そろそろお出かけの準備をしなくちゃ。行ってきまあ~す☆