新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

『悪魔の毒毒モンスター』リブート!? & オビ用の豪華なローブ

驚きのニュースが! えっ、あのカルトの怪作『悪魔の毒毒モンスター』がリブートされるって!?

f:id:tamakik:20181211192327j:plain

へえええええ!(仰天)

どうなんでしょうかね? なんか、オリジナル版を見返したくなってきたぞ。(笑) しっかし、80年代のB級ホラー映画のタイトルって、ノスタルジー溢れますよねえ///

ところで、先日、『芸術新潮 2019年美術展ベスト25』を付録の手帳狙いで買ったのですが、それをつらつら読んでいたら、是非オビに着せたい豪華なローブ衣装を発見!

f:id:tamakik:20181211193039j:plain

右の写真のローブガウン、凄く素敵じゃないですか?(惚)

絶対これは、どこぞのオルデラン元老院議員が、オビ姫のために特注で作らせたローブガウンだよ! 絶対そうだよ! 左のローブは、部屋着用に用意させたものに違いない///

はあ、ジェダイ風のローブって、イメージとバリエーションが膨らむよねえ/// 今日は朝9時からスタートのキツイお仕事スケジュールだったけれど、これを見て癒されたああ♪