新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

EP3のオビ来たーーーー!

一昨夜は、午前2時までがんばって、某所にブツを挙げさせていただきました! 我ながらようがんばった。(笑) 深夜にまずはUPしたので、だいぶ誤字がありましてな、一夜明けて早速直しておいたのであります。やはり深夜作業はボケるよね。

まだ更新したいネタがあるから、時間と体力、ちゃんと管理したいなあ。

そして、寝不足でフラフラしながらお仕事した昨日、ついに我が家にもEP3のオビのフィギュアが来ましたぞ、奥さん!

f:id:tamakik:20190219151356j:plain

パダオビとナイトオビが、感無量な面持ちで箱を覗き込んでおります。(笑)

パダオビ「ついに、私たちの髭バージョンが・・・」

ナイトオビ「髭なら私にもあるぞ~」

なんつって☆ でも、やっぱオビ=ワン・ケノービの髭といえば、EP3~EP6まで長期にわたるこのスタイルですよね♪

f:id:tamakik:20190219151709j:plain

これ、箱の裏がかっこいいんだわ///

EP3のアナキンは怖い顔ばっかだったけど、オビ=ワンはさすがに穏やかな表情ですね。咆哮バージョンでも、穏やか。(笑) 

まだ開封してませんが、今回のボディはどんな感触ですかねえ。EP2のオビは、個体差かもしれないが、ちょっと前傾姿勢で真っ直ぐ前を向かない仕様なんだよねえ。そこが不満だったので、このEP3のオビは、EP1のオビ並みに真っすぐ正面を向いてほしいデス。

今日は朝から一日雨の名古屋です。11時に美容院へ行って、髪を切ってさっぱりしてきた。午後はスタバのケーキを食べてから、お仕事に入りまあす☆ それと、はてなダイアリーの移行もしなくちゃvv