新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ゴジラのパンフ & モスラとオビ=ワン

死んでるんじゃないかと思われてそうですが、生きてます。(笑)

仕事が忙しくてね~、まあ、そんなの私だけじゃないけどね~vv 原稿やらなにやらでね~vv

駄菓子菓子、楽しむべきところはきっちり楽しむ生活をしております! 結局、実家の父と2回目の「ゴジラ KOM」もキメてきたし♪ パンフレットも買ってしまいました☆ 限定版は売り切れてたし高いから(笑)、通常版でOK。

f:id:tamakik:20190614200345j:plain

名古屋に戻ってから、マンションの食卓でパチリ。マグカップのスカイブルーと相まって、、色合いもバッチリ!vv ムンクのパペットも喜びのあまり叫んでますがな。

でも、改めてみると、やっぱこのハリウッド版ゴジラ、メタボだよねえ。ダイエットが必要だわ。

んでもって、昨日は職場の仕事が終わった後、夜は新栄町で会議。ぐったり疲れていたので、会議前にセントラルパーク内のオスロ・カフェでお茶してた。

f:id:tamakik:20190614200629j:plain

一枚目のゴジラの写真と比べると、こちらは赤が主役で、対になってるね~♪ なんつって。爽やかなベリーのソーダでした。

ああ、「スノーロワイヤル」も観に行きたいし、オビ萌えトークもしたいんだけど、とにかく時間がない! 明日は一日、大須で観劇です。これはお仕事の一環だけれど、楽しみ/// 観劇前のランチは、大須のお洒落なお料理屋さんで女子会ふうに行う予定なのだ。

最後に一言――オビ=ワンなら絶対モスラと仲良くなれると、私は信じてる!!

なんのこっちゃ。(笑)