新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

明日からまた出張。。。& 土屋鞄のボストンバッグ

今日は一日、せっせとお仕事して、そして明日からはまた、今度は東京へ出張です。。。ふう。。。

お仕事もねえ、次から次へと連絡しなくちゃならないメールとか電話とか、いろいろ湧いてきて、落ち着いて原稿書く暇なんてどこにあるのよって感じです、ハイ。私に限ったことではなく、いづこも同じで、同業の皆さん、そうなんですけどね。

ところで、今回の金沢旅行には、背中が暑くなるのがイヤでリュックを取りやめ、ボストンバッグで行くことにしたので、その話をば。

以前、清水の舞台から飛び降りる気持ちで(笑)、購入したきり、実はまだ一度も使っていなかった、土屋鞄のボストンバッグ! 今回、初めて旅の相棒にしてみました。

f:id:tamakik:20190803200930j:plain

見て、この完璧なシルエット/// トーンオイルヌメの手触りも最高なの///

しかして、革なだけに重いという評価も有り。一泊用の荷物が限度だろうなと思いつつ、おっかなびっくり連れて行ったのです。そしたら、重さはなんとか大丈夫だった!(嬉)

やっぱ可愛い、このボストン♪ 愛着湧く♪ ようし、これから一泊旅行にはこの子を連れて行こう。せっかく高い買い物したんだもん、頻繁に使ってあげなくちゃ。

ああん、また土屋鞄欲しくなっちゃったなあ。今度は、ショルダーバッグが欲しいのおお~。