新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

『世にも奇妙な物語』 & 『おっさんずラブ in the sky』第2話

今日もお仕事で忙しいんだけど、昨日のTV視聴の話題だけ、いっとく。(笑)

世にも奇妙な物語 '19秋の特番』観たよ。期待せずにみたんですが、思いのほか怖かった/// 良かった/// 特に斉藤由貴の話は、王道だが、なかなか魅せる怨霊の演出でよろしかったのではないでしょうか♪ 他の話も、存外にダレなかった。昨年あたりから、『世にも奇妙な~』はまたクオリティが戻り始めた感がある?

んで、続けて、『おっさんずラブ』観たよ。こ、こ、これはっ、ええ、これはっ、もしやしてもしやすると――

禁断の〇〇ど〇〇〇!!??(驚愕)

・・・んなワケないから、どうにかこうにか収まるんでしょうけれどvvv いやあ、久々に深夜帯らしいネタが、まさか『おっさんずラブ』で展開されるとは意外でした。(笑) これぞ深夜ドラマって感覚、久しぶりに味わったなあ。(笑) 太古の昔、『11PM』という番組がうんたらかんたら、なんつって。『TRICK』のファーストシーズンも、こんくらいのネタはホイホイだったよねえ。

はあ、そして私の土日はお仕事三昧のうちに過ぎ、明日は朝から講演なのでスーツを着なくちゃならず・・・駄菓子菓子、お昼に雷雨という予報が!! 嫌だあああ!!

でも雷雨はすぐ止みそうだし、夜は映画館に行こうかなあ? 何やら『ターミネーター ニューフェイト』の評判がよろしいようじゃありませんこと? 嬉しいですねえ、観に行きたいなあ///

 

・・・胸の痛みがまたぶり返してきてる。。。弱ったな。。。