新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

双子vsジェダイ、勝つのはどっち!?

双子だべ。

なんつって。(笑) 私ったら奥さん、映画『ドクタースリープ』の公開を来週だと勘違いしてましてねえ~。よく確認したら、29日だから再来週じゃないのさ~。ってか、〆切にジャンジャカ追われて、日にちがだんだんわからんくなってきたvvv

来週だとばっか思ってたので、がっかり。まあしかし、考えてみれば、今週末も来週末も東京出張でお仕事ギチギチだから、一段落つく再来週に『ドクタースリープ』公開で良かったのかも。ということで、今夜は『ターミネーター ニューフェイト』観に行こうかなあ、疲れてなかったら・・・ばったりvvv

それにしても、巷でオタクが喜んで騒いでいるごとく、『ドクタースリープ』って、SWのEP9公開を控えたこの時期だから、まさに、

オビ=ワンがオーバールック・ホテルに! 

すわ、〈双子vsジェダイ〉のデスマッチ! 

勝つのはどっちだ!?

って話だよね~♪(違) んで、例の『IT THE END』と違って面白そうなのはさ、どうにもこうにもユアン氏って弱そうだから、勝敗の行方が確実には見通せないって点だよね!? ←何気にユアン氏に対して失礼では?vv

オビ=ワンのユアン氏だと強いだろうが――強いというか、「しぶとい」という評言の方がオビには適当だと思いますが――その他の悪役演じてるユアン氏は、どうにもこうにも小悪党っぷりだもんねえ。そこが魅力なんでしょうけれど///

はよ観に行きたいなあ/// 楽しみです/// 駄菓子菓子、楽しみは再来週に持ち越し~。というわけになりましたので(?)、この待ちきれなさの余りに、またもや衝動買いでポチしてしまったのであります。コレを!

f:id:tamakik:20191114104214j:plain

だって、めちゃめちゃ可愛くないですか///

カクテルの「コスモポリタン」をイメージしたペンらしいよ。ただのオールスケルトンではなくて、頭軸と尾軸、それにキャップがホワイトなのが、キュートで愛くるしい/// たまらんて///

はあ、またもや手痛い出費。。。自業自得なんだけど。。。ストレスたまると、やっぱりねえ、そうねえ。