新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

某所のお返事遅れ(汗) & 「クロール」がアマプラに! & 地上波のジュラワ早よ

うわああ、某所に挙げているブツに、もう2年近く前にコメントをいただいているのに、今日気づいたvvv 本当に失礼なことをしてしまった(汗)。如何に一昨年~昨年、余裕のない生活を送っていたかがわかるというものです。多忙のあまり、まったく某所を覗かなかった。。。本当に申し訳ない! 今日、あわててお返事を書きました。SWにもT-34にも温かいコメント、ありがとうございます! 精進します!

私も人様の素敵作品にコメント差し上げなくちゃ。いつもいただいてばっかりだもん。勇気を振り絞って(チキンなので)、コメントしよっと。

ということで、毎日蒸し暑いし、今日なんか凄まじい大雨で、たいへんな日本列島。皆様、ご無事でしょうか? 私は昨夜は新栄町で会議があって、少し疲れていたところへ、この大雨。それでも出勤しまして、いろいろお仕事してました。肩から首にかけて、うーん、痛みが走るよ~~ん(泣)。ヤバイ。早めにアンメルツヨコヨコを塗らねば(笑)。

ハードな一日ではありましたが、それでも、昨年度巣だった教え子さんが就職をかなえたという、たいへん嬉しいニュースも飛び込み、良いこともけっこうありました☆ 人生、そんなものよね♪

そういや、アマプラをぷらぷらしてたら、おおっ、もう「クロール」が無料で観れるようになってるやんけ!

クロール ー凶暴領域ー (字幕版)

クロール ー凶暴領域ー (字幕版)

  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: Prime Video
 

 ってか、早くね?(爆)

ついこないだ映画館に観に行った記憶があるけどなあ? まあいいけど。アマプラでも観れるようになって嬉しいし。動物パニックもの大好き。特にワニは好物です///

爬虫類繋がりでいえば、近日、地上波で「ジュラシック・ワールド 炎の王国」やるやん♪ ブルーちゃんとオーエンの父娘の絆、そしてゴシック・ロマンスが楽しめるぞ~~///

ジュラシック・ワールド/炎の王国 (字幕版)

ジュラシック・ワールド/炎の王国 (字幕版)

  • 発売日: 2018/10/09
  • メディア: Prime Video
 

 まあ、アマプラでも観れるんだけどネ。これ、円盤買おうと思って、まだ買ってなかったなあ。円盤買って、プロジェクターで大画面で観たら、雰囲気でそうだよね~。買おうかしらん。