新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

サーシャの女装再び

サ、サ、サーシャが髭生やしたまま女装して、ファッションショーにモデルで出演してる動画見ちゃったーーーーーーvvv

こ、こ、こ、

怖いよおおおおおおお///(悶絶)

こないだのサティスファクション動画もだけど、サーシャって女装が好きなの? 面白いからいいけどvvv で、あの、キーファー氏もこういうの、やらないのかな? あの、その、

待ってますから///(笑)

大佐は士官学校時代、悪ふざけか公認のイベントかで、絶対女装した経験あるよな。でも、キーファー氏が女装したら、サーシャの面白さとは違って、なんか、ガチになりそうで、それはそれで怖い///

論文、おかげさまで1本終わった♪、あともう1本が、残り6,000字まできた~♪