新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

某所にUP! & 明日は健康診断

某所にUPしましたああ!!

今回、難産でした。やっぱ本編に沿おうとすると、なかなか難しいね、「T-34」は。史実があるからねえ。

でも、書く書く詐欺はなんとか免れた(笑)。難産のわりに掌編で申し訳ないですが、内容的には割と気に入ってます///

次こそは、もうちょっと濃いのを、てへ。現パロで幸せなの、書きたいなあ♪

 

明日はね、健康診断なんですよ。。。いやだなあ~。でも、この健康診断のために、先週眼鏡を新調したのです。もうずいぶん長いこと調整してなくて、視力検査の度に注意されてたから。

そしたら、今どきの眼鏡屋さんって、もう視力検査もサクサクで、当日20分で出来ちゃうんだね! 驚きだよ! これで、明日の健康診断は視力だけはクリアできそう?(笑)

健康診断が終わったら、雨が降るみたいだけど、気持ちも軽く映画館に行きたいなあ。ってか、何か美味しいもの食べたい///