新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

「T-34 完全版」中国版ポスター & 金ローの「ルパン三世」説明に立腹

むっきゃあああ!! T-34 完全版」の中国版ポスター、ええどすなあ/// 渋い色合いがセンスをかもしだしておる~~~///

画像に含まれている可能性があるもの:2人

しかも、少尉はともかく、大佐の顔が/// なんでこの顔を持ってきたと思わせるレベルで、優秀///(笑)

画像

この渋いネイビーブルーが、大佐のイメージにぴったり似合ってクールですわ/// 少尉のシルエットが被っている点もGJ★

なんだか映画産業では、センスの面で日本はどんどん中国や韓国に追い抜かれていっている気がしないでもない。昨夜、地上波で観た「ルパン三世 3D版」、面白かったのに、エンドロールの後に金ローが出してきた歴代ルパンの紹介コーナーに、ものすごく腹立った!

ルパン三世」セカンドシーズン(赤背広)を、宮崎駿の作画で説明するってどうしてなの!?(怒)

ほんと、これは許せない! 我が愛するセカンドシーズンの「ルパン三世」は、断じて宮崎駿の作画じゃない! 北原健雄でしょうが!

f:id:tamakik:20201128175321j:plain

まあ、ジブリと癒着している(笑)金ローでは、宮崎駿をプッシュせざるをえなかったのかもしれないが。

しかし、北原健雄氏って、いい仕事をいろいろやってるはずなのに、どうしてこうも評価が低い(無視されがち?)のか? 宮﨑駿とも富野由悠季とも対立しがちだったというので、人間関係があまりうまくいかない方だったのでしょうかね・・・?