新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

犬吠埼前夜

本日、東京に帰省しました。帰省前に、自宅マンション最寄り駅のスタバで朝食。

f:id:tamakik:20201206002350j:plain

新発売のなんちゃらフラペチーノ(オイ!)と、ストロベリームースケーキ/// 

朝からこってりですが、実は10時なんていう時間に起きたので、これはブランチといったところなんですvv クリスマスカラーを意識して注文してみました、なんつって。

それから14:29発の新幹線に乗り、16:06東京着。名古屋は快晴で気持ちよかったのに、東京は曇天で、どうやら雨が降っていたみたいだね。私が着いた時にはやんでいたけれど。

実家の玄関のクリスマスツリーが、例年通り賑やかです☆

f:id:tamakik:20201206002217j:plain

今年は青い電灯が多めなのかな? 特大リースも一緒に飾ってありますね♪ 

ということで、明日はいよいよ犬吠埼へ。ランチは銚子で食べる予定☆ お仕事で行くんですけど、楽しみだ。海を見るんだあああ/// 温泉入るんだあああ///

7日(月)に実家に戻ります~♪ ホテルはWi-Fi使えて、お仕事でPCも持参するから、もしかしたら明日の夜にココに来れるかもしれませんが、たぶん飲んだくれてるから無理かな?(笑) ではでは~。