新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

実家に帰省完了 & 「T-34 ディレクターズカット版」円盤届いた!

本日は、実家に帰省する日です☆

午前中に緊急な仕事のため、職場に出勤してからでしたので、14時台の新幹線になってしまいました。キャリーケースは引いてあるくのが面倒だったので、マンション近くのコンビニから宅配で実家に送ってしまいました。

f:id:tamakik:20201223123956j:plain

富士山が新幹線の車窓から見えました。が! 雪を冠ってない!? 茶色い富士山だ! どうやら富士山頂は積雪が少ないもよう。ネットニュースにもなってましたね。

実家に17:00に到着しましたら、おおっ、「T-34 DC版>の円盤が届いていた!! ただ父が自分の荷物だと思って開けてしまったので、開封の儀は行えなかったvvv

f:id:tamakik:20201223124144j:plain

きゃああ、大尉と少尉だああああ///

うむうむ、二人とも軍人っぽい画像のチョイスでんなあ。間違ってもニコラウスなシーンの写真ではなかったこと、お察しといったところでしょうか?(笑) これでこの冬休みは、またもや「T-34」三昧となりましょう/// 

あ、そういや、明日の川崎チネチッタでは「T-34 完全版」上映でしたよね~。すごいぞ、結局、年末ギリギリまで上映続行の「T-34」! 異常すぎるvvv