新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

トラベラーズノート2022年版 & 原稿一つ仕上げた

むぎゃああ、トラベラーズノートの2022年版も発表されたあああ!! 映画とサウンドトラックというテーマだそうで!!

ぎゃああ、レトロ可愛い///

うーん、どうしよう。でも、私、どうもトラベラーズノートは個人的には書きにくいと思うんだ。水平にペタンて開く綴じのノートの方が、圧倒的に書きやすいでしょ。なので、来年は、トラベラーズノートは本体は買わずに、下敷きとワッペンシールを買うのみにしようかな。

ところで、私は本日、一気に原稿を1本仕上げたよ! 昼間に編集者さんから「締め切り延長、可能です」と嬉しいメールをいただいたのだけれど、私ったら次々と締め切りを抱えているので、この原稿はもうスケジュールどおりにUPしないと、後がつかえてしまって大変なんですよ~。

はあ、少し肩の荷が下りた・・・か?vv まだまだ予断を許さない原稿ノルマ。もうね、目前のハードルだけを見て、黙々と飛び越えていくしかないよねvv

国立国会図書館の来週分の予約抽選解答も本日来て、来週は2回行ける♪ ・・・でも、なんか、私が申し込んだ日にちと違う曜日が当選してるんだけど?? ま、いっか。予定は組み替えられるので。

夏休みなのに、私、えらいなあ。お仕事して、えらいなあ。褒めてくれるか、十兵衛?(笑)。

麒麟がくる】ネタバレとあらすじ19話(5月24日)信長暗殺未遂|朝ドラ ...

越前時代の十兵衛先生なら、褒めてくれるよね?///