新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

副反応辛い & スプリングバレーで信十の共演☆

ワクチン2回目を8日の16:00に接種してきました。その日のうちは何ということもなく、19:00~22:30にわたるオンライン会議にも参加できたのですが、その夜半から一気に副反応による発熱が襲ってきました。38度まで熱が上がり、夜明けの雷鳴と土砂降りの音を聞きながら、ベッドの中で煩悶。

夜が明けてからは、ずるずると体を引きずって、ポカリスエットをただひたすら飲む。そしてベッドにもぐりこむの繰り返し。折から気圧変化による頭痛も加わって、本当に辛かった。ファイザーでこの辛さなら、もっとキツイと言われてるモデルナを打っていたら、私はどうなっていたことでせう?

ありがたいことに、同僚達から安否を気遣うメールをもらい、実家の父母からも電話をもらい、それでずいぶん癒されました。ありがとう!

食欲がまるで無くて、ポカリばかり飲んでる有様でしたが、冷凍庫の奥に買いだめしてあったかき氷数個を発見!

ありがとう、数週間前の私!(感涙)

かき氷で体の熱と空腹をなんとか埋めて、とにかくベッドで転々してました。

今朝は、昨日よりはマシになって、熱も37度台に落ちてきましたが、まだ辛い。。。起きてると眩暈がするので、この日記もうつらうつらしながら書いてます。でも、情報をもらったので、今朝は辛い体をずるずる引きずって5時に起き、テレビをつけてソファに横になりながら、「めざましテレビ」を観ましたヨ。

長谷川博己&染谷将太、“キリン”CMで再共演「こんなに平和な2人でいいのかな」 2ショットインタビューも公開! 「SPRING VALLEY 豊潤<496>」新CM - YouTube

www.youtube.com

KIRINスプリングバレーで信十が共演!!(歓喜

巷の感想が、いっせいに、「よかったね、信長様!」に溢れてるのが可笑しい。いやしかし、ほんとによかったね、信長様(号泣)。「二人で茶でも~」がかなった。

それにしても、CM中の長谷川氏の「だろう?」は、転生した信十の立場逆転といった感じで面白いですね。だろう?ってvvv

インタビューでも、二人で、「現代服着て、違和感」とか「こんなに平和でいいのかな」とか、記憶持ち現パロがお二人の中で完全に意識化されておるやんけ/// 現パロだと、少~し長谷川十兵衛はサドっぽいな♪ ←何を言っているのかな?

そんなこんなで、これはやっぱり、「続・麒麟がくる」がやってくる日もそう遠くはないかもしれぬと、希望にしがみつきつつ、本日は今少しベッドと仲良くなっておりますううう。早く元気になりたひ。

 

追記

CM全バージョン、貼っておこうっと♪

【長谷川博己 CM】最新一覧 | CM bb-navi