新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

オビのドラマの劇伴に御大が! & オビのアメコミ & 劇場版「きのう何食べた」円盤 & 「麒麟がくる」も?vv

なんとっ、オビ=ワンのスピンオフ・ドラマ、劇伴音楽を御大ジョン・ウィリアムズ自らが手掛けるとなっ!?

theriver.jp

記事に「大事件」とありますが(笑)、いや、笑い事ではなく、ほんまに大事件やろうて。いやあ、これは、か~な~り~本気モードのようですな、オビ=ワンのドラマ。気合の入れ方が違う? 楽しみですね~♪ 

そして、なんですか、オビのドラマ配信スタートの5月に合わせて、オビ=ワンのアメコミも刊行スタートとなっ!?

f:id:tamakik:20220219102806j:plain

うわ、このアメコミ、オビの顔がめっさ綺麗///

アメコミによくあるムキムキでゴツイ系の絵柄じゃなくて、よかった。そうそう、オビは美しくなくちゃね♪ なんせ、銀河一のダンスの踊り手でもあるんですから♪ 

今、冬季オリンピックでフィギュア・スケートが揉めてますけど、ジェダイにフィギュア・スケートやらせたら、それはそれは素晴らしいんだろうな/// クワオビやアナオビでアイス・ダンス踊ってよおお、ねえねえねえ!(笑)

それにしても、なんぞ、このオビてんこ盛りな5月の有様は?vv このアメコミは、児童文学(本邦未訳の洋書)の「JEDI APPRENTICE」とは違うシリーズなの? 

Amazon | The Rising Force (Star Wars: Jedi Apprentice ...

私、「JEDI APPRENTICE」ほとんど集めて、うんうん言いながら読んでたんだけど。面白いよね、まだパダワンなりたてのオビがとにかく可愛くって/// アメコミがもしこの「JEDI APPRENTICE」とは違うのだとしたら、ついでに「JEDI APPRENTICE」も邦訳刊行しようよおお!!

とか言ってる間に、なんとっ、今度は劇場版「きのう何食べた?」の円盤も5月発売となっ!?

画像

でええええ!!? なんなの、この5月の萌えラッシュは!? 公式の供給が多すぎて、息が苦しい(笑)。

待てよ、この調子でいくとなると、もしかしてもしかして、麒麟がくる」関係も5月に新情報があるんじゃあるまひな!?

f:id:tamakik:20220219104339j:plain

スピンオフ制作か、はたまた続編か、ノベライズか、写真集か・・・エトセトラエトセトラ。お待ちしておりまするぞ!!←勝手に。

さあてと、私はこれからZOOMで学会に参加です。今回は私がZOOMホストなので、うーん、緊張するうううう。