新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

今日から姫路 & 限定クッキー缶 & 血の誓いのジュエリー感

やば~~~い。仕事が押してて、せっかくのゲラアル妄想も語ってる時間が取れなひ(泣)。私はこれから姫路へ出張です。一泊二日で名古屋へ戻る(予定)なので、帰名しましたら、是非とも語りたい! それまで待ってて・・・・ってか、もう「少林寺」も公開スタートじゃん!(汗)

ところで、名古屋には全国区で知られたお菓子のお店「カフェ タナカ」本店があるのですが、そこと我が職場が、とある理由でコラボした素敵な限定缶を先日ゲットいたしました☆

f:id:tamakik:20220415093648j:plain

きゃわいいいい///

いやん、素敵/// 中身のクッキーを食べ尽くしたら(そういう言い方やめい)、缶を小物入れにして活用するんだ。このお店の限定缶って人気過ぎて、なかなか手に入らないし、本店はいつ行っても混んでるらしい。私も実はまだ本店にお茶を飲みに行ってないんです。。。行ってみたいなあ。

r.gnavi.co.jp

素敵な内装のカフェらしいので、こんなところでゲラアルが平和にお茶デートでもしてればいいのにね(笑)。

映画「ファンタビ3」でのあのショッキングな冒頭シーン、あれって、たぶん過去に幾度か二人でこんなふうに洒落た店(たぶんゲラートが選んだ店)でたびたび会食してたんだろうて、と思わせるシーンでしたな♪

あと、ふと思ったんですが、血の誓いのペンダントって、あれ、あんなに素敵なデザインのアクセサリーにする必要があったんかいな?

ファンタスティック・ビースト3のLGBTの対話が中国で検閲される

「悔しいが、美しい」ってvvv このデザインもアクセに形成したのも絶対ゲラートの趣味やろ!!(断言)

「俺のアルバスに似合うジュエリーにしちゃおうっと♪」って感じやったんじゃろ? そうじゃろ?

なんておバカなことを呟いている間に、おおう、もう新幹線に乗らねばならない時間が迫ってるうううう。行ってきまあすうううう。