新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

明日は健康診断なのさ♪

ああ~~~ん、昨日までの土日もいろいろバタバタしてたら、あっという間に過ぎちゃった。うーんうーん、今週末にもし上京する気なら、何が何でも仕上げなくちゃならないノルマがあって、土曜も日曜も出勤してたよ~~、わ~~~~い。←ヤケ。

ほいでもって、明日はなんと健康診断なのさっvvv 今夜22時以降は、何も食べられないし水分も控えなくちゃいけないのよ? そんなの、できる?? まだ今、職場で、これから帰宅して夕食取ったら、もう22時近くない? 間に合う?

とりあえず、お酒は明日の夜までご法度。

BARに入ったとたんにチンピラにナンパされたオビみたいに、お酒はノー・サンキューで☆

ってか、もう今週の金曜にオビのスピンオフドラマ配信よ! ついでに地上波で「ハリポタ 死の秘宝」よ、ゲラアルよ! 翌日は学会よ!(笑)

ふっつうに死亡案件だべさvvvv

助けてオビ=ワン・ケノービ~~~~/// あうあうあうあううううう/// 

そんな言いながらも、今朝は飛び込みで美容院行ってきた私って、ほんま偉い!(自画自賛