新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

昨日は萌え連続攻撃 & ドラマ「オビ=ワン・ケノービ」 & 地上波「ハリポタ 死の秘宝1」

ああああっ、オビ=ワンーーーーーーー!!(叫)

昨日はまさかの3時間前倒しで配信開始となった、ドラマ「オビ=ワン・ケノービ」。駄菓子菓子、私はお仕事中でしたがなvv しかも、夜は19:00から地上波でゲラアル放送・・・じゃない、「ハリポタ 死の秘宝1」だったしいいいvv

萌えと不安(ドラマの出来に対する)で気もそぞろになりながら、それでもがんばってお仕事に集中した私、偉い偉い、偉いぞおおお。誰も褒めてくれないので、いつでも自分で自分を褒めてあげる♪(笑)

んでもって、今日はこれから新幹線に飛び乗って、学会参加のために上京ヨ。今夜は実家に泊まるのだ。だから、オビのドラマの詳しい感想は後日ということに・・・ってか、ネタバレ感想はどこまで許されんの? もういいよね? 配信スタートしたことだし?

昨日のオビ=ワン鑑賞スタイルは、こんなふうでした♪ 

端午の節句の和菓子と一緒にパチリ☆ 本当はお酒が飲みたかったんだけども、翌日(つまり今日)が学会で上京というスケジュールなので、控えた。そんなところも偉いなあ、私――なんてね~。んでもって、1話&2話を鑑賞開始。

ぎゃああああっ、こ、こ、これはっ、のっけから、ベ、ベ、ベイル✖オビ!?

萌えの大爆発コメントは、学会が終了してから改めて叫びます!! ひいいいいっ、もう何年越しかの巷のベイオビ妄想が、ついに実写化したのかっっ!! すげえ!!

そうそう、昨日は職場にアナオビ師弟の新刊洋書も届いてました☆

おおおっ、この表紙、滾るうううう///

この表紙からうかがうに、オビがもっともママしてた頃のお話ですね(笑)。あーん、早く読みたいよおおお。

そんなことをわめいているうちに、うわあ、もう新幹線の時間だっ(汗)。それでは、また後程!

最後に一言――昨日の「ハリポタ 死の秘宝1」の地上波放送、若ゲラートが出てきたとたん、巷に溢れた「ゲ、ゲラートオオオオ!!」の悶絶絶叫の様子が超面白かった///(爆笑) 窓にとまった美しい鳥のような若ゲラートの、たまげるほどの美貌の威力よ~~///

Twitter-এ 映画情報 オスカーノユクエ: "「ファンタスティック ...
こんなふうに、あの夏、夜な夜なアルバスの部屋に訪れてたんでしょうな。堕天使のように///