新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

今週もキツキツ・スケジュール & 今夜はオビのドラマ第4話!

週明けから、今週の予定が凄い勢いで埋まっていきます(汗)。昨日はルーティンのお仕事の後、急いで帰宅して、20:00~22:00までZOOMでジオラマの「もくり」に参加。ひたすらジオラマ製作作業に没頭しつつ、ZOOM越しに皆さんと会談して、いろいろジオラマ情報いただきました。今月末の東京某所の会場で開催されるジオラマ展へ出品しなければいけないから、かなりタイトな締切り具合です!(汗汗)。

それで、私の窮状を見かねてか、今週土曜日の夜に名古屋市内で数名で会って、市内のジオラマ店舗でお買い物する約束に(笑)。私は土曜日の午後に常滑出張が入ってるから、常滑帰りに落ちあうということになってしまった。楽しみだけど、なかなか大変だ~。

んで、明日の夜は、これまたお仕事帰りに、名古屋市教育委員会関係の方々と会食の予定。名古屋に文〇館建設の案件について相談するのです。これまた、楽しみだけど、なかなかに大変だ~。

そんなこんなで、相変わらずワタワタ状態がデフォのワタクシですが、今夜はオビのドラマの第4話配信だあああ/// 苦悩するオビ=ワンが、どのきっかけでジェダイとしての自信を取り戻していくのか!

            👇

EP3(上の画像)の雄姿から、EP4(下の画像)の聖者の境地へ移行する、実に重要な期間を描くドラマです☆ がんばれオビ! がんばれオビ!

そして、デクスター・ジェットスターの登場を何卒!(笑) でもまあ、無理かなあ? デックスよりはクウィンラン・ボスの方が登場しそうか?? ってか、霊体クワイの登場のタイミングも重要だ!

いろいろ悩ましいオビのドラマを今夜に控えつつ、雨上がりの我が職場は、昨日から素晴らしく美しい/// いつもの環境だけれど、本当にありがたい///

神、空にしろしめす。すべて世はこともなし。

どんな祈祷よりも、個人的には上句の調べが身に沁みる。マイペースに、ぽこぽこと生きていきませう♪