新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

絶叫のみでお送りします(笑)――オビのドラマ最終回 & 「相棒」の新相棒が初代

ちょ・・・明日から今度は東京出張(帰省兼ねる)で、それまでに片付けておかねばならないノルマでギッチギチ・スケジュールなのに、昨日のオビドラ(オビ=ワンのドラマ)――

アナキンとベイダーの二重音声で「オビ=ワンーーーー!!」(絶叫)

私も絶叫ハーモニーだよおおおお!!(涙腺大決壊)

 

そして、しれっと「ずっと傍にいた」言うて出てくるクワイが、あまりにクワイで、マスタあああああーーーーーー!!(大号泣)

 

冷静になって感想を書かねばと思っていたら、今朝はドラマ「相棒」の新相棒が、まさかの初代となーーーーー!!(驚愕)

・・・ということで、心臓がほんと痛いので(またかよ?)、感想は明日、新幹線に乗る前にUPしたいと思います。間に合わなかったら、実家に至り着いてから。。。

はあ、ほんま、萌え過ぎて心臓がもたなひ///