新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

オビロスで~す & 特茶の特典ステッカーとオビ洋書

昨日は、オビのドラマ第7話配信でしたね! 私のオツムの中でね!(爆) はあ、水曜にオビドラが無いなんて、信じられない。。。私のオツムの中では、まだ絶賛配信中なのにvv クワイとオビの珍道中ならぬ珍修行のお話だよ~♪ なんてね~♪

世間では、オビドラが終了してしまい寂寥感にあふれる心境を、オビロスというらしく?(笑) いいね、オビロス。私も使おう。

まあ、しかし、オビドラが終了した悲しみは、ブリッジノベルで補おうというわけで。

特茶の特典ステッカーと共に、新作のオビ洋書「BROTHERHOOD」をパチリ☆

面白いかなあ、どうかなあ? って、私、まだ同じく過去のオビ洋書の「JEDI and APPRENTICE」も「KENOBI」も読み終わってない。忙しくなっちゃって、途中でほっぽってある。いかん、積読が溜まってしまうううう。駄菓子菓子、この限られた命の時間では~~~、ああ~~、メーテルうううう!←何を言っておるんじゃ?vv

今週末も、明日からずっと学会や研究会よ~。ひゃあああ、自分の時間をいつ作ろう? ということで、実は昨夜は寝ていないvv 徹夜しておりました。なんか、夜に珈琲を飲んでしまったせいか、はたまた仕事を丑三つ時までしていたせいか、寝付けなくなっちゃって。或いは熱帯夜で眠れなかったのかもしれん??

今日のお仕事は朝から夜までビッチリだが、果たして体力持つかなあ? 眠気に勝てるだろうか。。。助けてオビ=ワン・ケノービ、あなただけが頼りです!!

リーアム・ニーソンのインタビュー記事についての感想も吐きたいんだけど、時間切れだああ!

nordot.app

そろそろお仕事ですうう。また後程! 最後にこれだけ言ってお仕事モードへ切り替えます――クワオビ→アナオビ→クワオビのループ万歳!! そういうトコだぞ、オビ!!(笑)