新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ルーカス・フィルム公式のクリスマスカード! & オビとマンダロリアンが対談!

何これ、ルーカス・フィルム公式のクリスマスカード!? 素敵すぎる!!

ルーカス・フィルム公式(Artist: Aaron McBride)

きゃあああ!! 優しい世界!!優しい世界!!


こんなオビ・アナ・アソの師弟愛が見たかった。そして、デクスター・ジェットスターもいるじゃないのおお!!(感動涙)

これ、ポストカードで欲しい。どこ行けば買えるの? それとも自分でプリントアウトすればいいの?

ああ、なんか、このポストカードを観ていたら、クリスマス・パーティーをしたくなっちゃった。気の置けない友人達と、ケーキやチキン、ワインでパーティーしたい。人淋しくなっちゃったもよう(笑)。

と、思っていたら、今度はオビ=ワンとマンダロリアンが対談!?

variety.com

うわああ、ユアン氏のルックスが、まんまオビで萌えるううう/// 本当にオビがマンダロリアンと会話してるみたい。話の内容は、たぶん子育て相談(笑)。

昨日、英語論文の修正および校正の連絡が来て、10日以内に処理せよということで、25日の研究会発表を控えているというのにいいい。降れば土砂降りということで、お仕事は固まってやってくる。それでは、私のお気に入りの替え歌を一曲どうぞ!vv

♬締切は~ 歩いてこない ダッシュで走ってくるんだよ~

はあん、本日は午後~夕方遅くまで会議だし、明日も午後は丸つぶれだし、17日は鳥羽出張だし、いったいいつ校正やレジュメ作りをすればいいのか、わかんねえvvv ってか、私、昨夜は寝てない。。。食欲もまるで無くて、丸一日、何も食べてない。。。

・・・やばくね?(爆)