新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

忙中閑に一言の雄叫び!

忙中閑に一言の雄叫び!
CNNに気になるニュースが!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-35081328-cnn-int

やはりオビ=ワンの血筋か!?
(駄菓子菓子、直系はノーサンキュー。オビは永遠の童貞ですから)

とはいえ、ここにきてクワイ=ガンの孫娘という説も浮上か?(笑)
あの男なら、どこぞの惑星に隠し子の一人や二人、いそうだもんな?vv

それとも、ここは腐女子様の妄想どおりっ、

フォースの世界でミディクロを合体させたに違いないアナオビの娘か!?(爆)
うううううむ、そんな設定が実現したら、すさまじい嵐が世界を覆うでありましょうなあ///
くわばらくわばら///

気になるのは、レイの、あのマインドトリックの桁外れな能力ですよね。
マインドトリックの名手といえば、オビ=ワンだから。

うーむうーむ。
レイの出生如何で、新シリーズを見るかどうかの私のモチベーションが左右されるので、そこんとこヨロシク☆