新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラボの引越し最中 & アニコナ「フェアリー・リップSP」観た!

いやあ、自宅に引き続き、ラボの引越しも最高潮にヤバいvvv 段ボール120箱の引越しですよ、大変なんてもんじゃありませんことよvvv もはやどこから手を付けたらいいかわからん状態(汗)。駄菓子菓子、なせばなるもので、28日に搬入してから本日まで、しゃか…

さらば名古屋! & 「ファントム・メナス」4K上映 & アマプラに「まじっく快斗」 & 31アイスとコナンのコラボ

♪さあ ゆくんだ その顔をあげて 新しい風に 心を洗おう 古い夢は置いてゆくがいい これから始まるドラマのために 本日、青空の許、私は名古屋を巣立ちました。22年間、なんて穏やかな、居心地の良い歳月を送らせていただいたことか――心から、この職場に赴任…

最後のスピーチと虹 & 金ローのコナン映画発表 & キッド様のポップコーンバケツ看板

3月下旬に入りましたが、忙しさはピークを迎えております。というか、ピークが依然続行中といったところか。 先週も名古屋入りして、旧職場の一大イベントをこなしてきました。私の旧職場での最後のスピーチもこなしてきました、感涙。その夜は、共に巣立つ…

まだまだ続く東海道往復の日々 & すき家のキッド様カード & 金ローのコナン映画放送予想

ううう、引っ越しって、本当に大変ですね。。。無事に新居に引っ越し自体はできたものの、あんなに旧居で荷物を断捨離したのに、新居で荷解きしたらまたもや大量の処分せねばならないブツが。。。それもこれも、旧居に比べて新居が約半分のスペースになって…

引っ越しダンジョン & メーテレ送別会 & 遅ればせながらキッド様のお衣装替えについて

およそ一週間のご無沙汰です~。生きてます~。7日に自宅の引っ越しがいよいよスタートしまして、それから本日まで怒涛のスケジュールでした。 【7日】 ・午前中に荷物を段ボールにすべて詰める作業。午後にトラックで搬出。 ・リサイクルショップに不用品を…

明日いよいよ引っ越し & 快斗くんが心配 & 「スケルトン・クルー」の配信はいつ?

生きているのが不思議といった感じで、今日この頃を過ごしております、はい。。。もう明日から、いよいよ東京へ転居する引っ越し作業たけなわという時期なのに、次から次へとお仕事が。。。3月3日は、日帰り東京出張で都内某大学まで行ってきまして。 車窓か…

キッド様のムビチケ(違)買った & ユニバのキッド様グッズ & 青子ではなく紅子推しの理由

実家から帰省して、すぐにまたお仕事三昧の日々が続いております。昨日はかなりの雨で、長傘で出勤。でも、一雨ごとに春が近づく気配です。がんばっていきまっしょい。 今日は疲れが一気に出たのか、起床したら10:00よ、奥さん!(汗笑)。おかげで考えてい…