新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ラボの引越し最中 & アニコナ「フェアリー・リップSP」観た!

いやあ、自宅に引き続き、ラボの引越しも最高潮にヤバいvvv 段ボール120箱の引越しですよ、大変なんてもんじゃありませんことよvvv

もはやどこから手を付けたらいいかわからん状態(汗)。駄菓子菓子、なせばなるもので、28日に搬入してから本日まで、しゃかりきに働いて、どうやら目途が見えてきた。旧職場よりスペースが狭いラボだから不安でしたが、備え付けの書棚がかなり優秀で(文庫本だと3段重ねで入る)、けっこう片付けられることが判明。まずよかった、よかった。

それに、窓が大きく明るくて、造りも築浅の建物で、私好みのモダンなデザインであるため、今回の新ラボもかなり気に入った♪ 居心地いいです♪ ちょっと名古屋で暮らしてた自宅マンションと雰囲気が似ているし♪

ということで、明日からいよいよ新年度☆ ちょいと緊張しておりますが、ありがたいことに新しく同僚となる方々からあたたかい歓迎のお言葉を頂戴して、とても心強いです。よろしくお願いいたします!

てなもんで、昨日は一日段ボールと格闘してヨレヨレになりつつ、夕方には切り上げて帰宅し、がんばってアニコナをリアタイいたしました! 「フェアリーリップ」の回だもんね、絶対リアタイしなくちゃね。名古屋の教え子さん達から餞別でもらったチョコレートを食べつつ視聴☆

見て/// まさに「フェアリー・リップ」視聴のお供にふさわしいチョコレートでしょ?(爆笑) ハートとリップのチョコだもん///

視聴した結果からいうと、やっぱリアタイして大正解だった! なんたって、ラストの追加された新規映像がvvvv

なんちゅう夢を見ておるのか、服部平次!!(爆) 夢の中で、平次にキッスをねだるという、超絶レアなキッド様のご尊顔がっ、お茶の間にっ!!! こんな描写をされると、妖精の唇とは、まるでキッド様の唇を意味してるタイトルみたいなオチになっちまふじゃないかvvv

駄菓子菓子、キスをねだるキッド様、かわえええ/// 相手が平次で本当によかった。これが狂気の新一や、鬼畜な安室さんだったら、どんなことになっていたか・・・考えるだにオソロシイvvv

そして、夢の中とはいえ、焦る平次を見て、一気にいじわる~な表情に変化するキッド様がvvv まさにこれぞキッド様・・・ってか、ちょいと快斗入ってる?vvv

あの、このスペシャル版「フェアリーリップ」って、新作映画のおまけとして円盤に収録されないかな? 収録してほしいんですがっ。

段ボール120箱分の開梱作業による筋肉痛も忘れ果てる程、心から萌えさせていただきましたっ、ありがとうございましたっ!!

んで、映画の予告CMの新規映像のキッド様も、てらイケメン///

う~、この余裕綽々、自信たっぷりな表情が大好きです/// それなのに、一方では雨に打たれてしおたれてしまうシーンもあるんだよね。。。新作映画は、キッド様の二つの側面が堪能できる内容なのか、たいへん楽しみ/// 名探偵達を前にしてはクールで自信家なキッド様でありながら、目の前にもし盗一パパが表れたら一瞬で黒羽快斗の素顔が出てしまうのではないかと・・・。