新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

春がきた & 31のキッド様のジュエルサンデー & いよいよ来週「まじっく快斗」連載再開

段ボールとの格闘、絶賛続行中vvv 全身筋肉痛ですさまじい日々を過ごしております~。しかし、外は確実に春が訪れてきていて、新しい職場の桜も本日ほぼ満開。あいにくの雨ではありますが、美しく咲きほころんでおります。

上の写真は三日前に撮ったもの。まだチラホラしていたのが、今日は一気に花盛りだもんね、春だなあ///

んで、よく晴れた昨日は、出勤前に新居の最寄りの駅前にあるサーティーワンに寄って、当然のようにキッド様のジュエルサンデーを食べてきたよ♪

駅前にサーティーワンがあるなんて、知らなんだ。しかも、平日の朝だったからか、全然人がいなくて。おかげで、発売二日目だったけど、キッド様のアクリルコースターとアクリルスタンドも無事GETできたのでありました☆ 嬉しい☆ サンデーは、生クリームがけっこう多めで、「食べきれるかな」と不安だったけど、ぺろりといけた(笑)。私、まだまだイケるじゃん、なんて。

チョコのトランプの絵柄がサカサマになってる写真が、巷でよくあがっているから、どうなんだろうと思ってたら、私の場合もサカサマだったvv まあ、別にいいけど。私はトッピングのアラザンが大好きなので、このジュエルサンデーはたっぷりアラザンを振りかけてもらって、嬉しかったです。

コースターとスタンドも、アイスのオマケなのにかなり出来がいい。これはお買い得だな。

んでもって、サーティーワンとのコラボの次は、くら寿司とのコラボとな!

お魚嫌いな黒羽快斗のために、ちゃんと卵を割り当ててくれてるって、巷で大評判(笑)。それで思い出したけど、大昔にテニプリのアプリゲームだかなんだかで、お寿司屋さんにテニプリキャラが来店して注文するという設定がありまして、その時たしか跡部様が来店早々「卵!」と注文なさってたんですよ! 俺様キャラないし自信家キャラは、みなさん寿司ネタは卵が常道なのでせうか?vv

そうこうしてる間に、もう来週は『サンデー』でついに「まじっく快斗」が7年ぶりに連載復活!

どうでもいいが、キッド様=快斗を「あの男」とか呼ばれちゃうと、なんか・・・なんか・・・こう、萌えちゃううう///←なぜ?(笑) なんか「あの男」という語感、どうもセクシャルに聞こえちゃうんだけど、そんなことない? 私の耳が腐ってるだけか、そうか、ハイ。

それと、新キャラというのは、これまた巷で言われているように「青子ママ」なの? うーん、それだと私的には、まあ、どうでもいいかな。この新キャラが、もし安室さんだったら、私は3回まわってワンと鳴きそうです(笑)。だって、「まじっく快斗」の世界線では、安室さんは新キャラ扱いになるもん。

探偵vs怪盗に加えて、公安vs怪盗ですよ///

非常に実現度は低いだろうが、万が一ってこともあるから、希望は捨てないでおく(笑)。

ところで、来週の「サンデー」は予約しなくても買えるよね?? それとも予約した方がいい? 普通にコンビニで買える? ここ数年、全然店頭で漫画雑誌を買ってないから、はたして「サンデー」がコンビニででも買えるのかどうか、さっぱりわからん。え~、どうなんだよ、そこんとこ?