新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

健康診断でした & 「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」新CM & 白馬くんの甲斐性とスパイダーのエロさ

本日は、自分の健康診断のために東京駅の某クリニックまで、午前中から出向きました。昨日までの雨も止んで、私の大好きな雨上がりの拭ったような青空で嬉しい。風は強くて冷たかったけどvv

初めて利用したクリニックでしたが、スタッフが全員女性で気持ちよく、テキパキしていて好感度大。これからは、ここにお世話になるんだな。駄菓子菓子、視力は落ちてるわ、血圧は高めだわで、なんか後でけっこう怖い数値が出そう。このところストレスと過労が溜まっていたからなあ。

んで、検査が終了した解放感で、東京駅至近のお洒落なレストランで、ちょっと気取って遅いランチを///

パンが自慢のお店らしく、ショーケースにはいろんな種類のパンがいっぱい並んでて、そこから4種類も提供された。うまうま。

そして、どーーんと骨付きの鶏モモ肉! 昼から豪勢じゃなあ。って、こんなに本格的にデカい肉が出てこようとは思わなかったんよ(汗)。でも、全部たいらげました。だって、健康診断のために、昨夜から絶食だったんだもん、と、言い訳。

すっかり満腹した後は、腹ごなしに日本橋駅まで歩き、ちょっと丸善をひやかしてから実家に帰宅。んで、夕方は、ZOOMで学会の打ち合わせ、というスケジュールをこなしました。

明日は、また都内の某大学へ基礎講義収録のお仕事で出向くのです。明後日は家族が退院するのを迎えに秋葉原へ行き、その足で名古屋へ戻る。なかなかハードな日程をこなす所存。がんばるどー。

ではでは萌えトークをいきまっしょい♪ 本日、私が健康診断を受けている間に、来ましたね! コナン映画の新しいCMが!!

www.youtube.com

「こいつはいただいていくぜええっ」なるお言葉もカッコいいキッド様だが・・・な、な、な、なんとおおおお!! キッド様のお召し物がバッサリとおおおおお!!!(絶叫)

キッド様の胸元があああああ!!! これかっ、これが十文字の切り裂かれた胸元かっ!! 苦痛に歪むキッド様の表情が、ちょ、ちょちょちょ・・・っ、エロいエロいエロいvvvv これは映倫さん、上映して本当によいんですか!?vv 巷では「さすがトムス!」とか、「キッド様がキューティーハニーしとる!」とか、たいへんな騒ぎになっておりまするvvvv かくいう私も、「してやったりトムス!」と思わず膝を叩いてしまひvvv

いやあ、こりゃ凄いわ。想像のはるか上をいく展開だ。「紺青の拳」をしのぐほどの、被虐なキッド様が大画面で拝めるのでせうか? それも4DXで?(笑) ってか、これ、どんな場面なの? キッド様、誰にやられたの!? あの、その方はたいへんカッコいい怪盗様ですけど、中身は17歳の、まだ子供、愛くるしい快斗くんという子なのですよ~~。たいへん心配です!(動揺)

でもって、その直前のトランプ銃のシーンは、超絶クールなキッド様/// 素敵///

思わず連写~~♪ いやあ、どんなに最近は黒羽快斗を愛しく思っていても、やっぱりキッド様はキッド様。私はキッド様としてのキッド様が、やっぱり優先的に好き/// この気持ち、誰かわかって(笑)。

それにしても、最近思うのですが(またしょうもないことを)、新快はたいへん王道で美味しいCPですが、なまじ体格がほとんど同じであるために、新一は快斗を姫抱っこはできまい。快斗を姫抱っこできるのは、赤井さん&安室さんという大人組を外せば、同年齢ではやっぱり白馬くんなんだろうな、と。

ログアウト on X: "遅くなっちゃったけど。。 8.29☞☞白馬探 ...

特に「まじっく快斗1412」になってから、急にガタイが良くなった白馬くんなら、「まじっく快斗」のアニメオリジナル悪役のスパイダーとかいうエロい敵(なんせ触手なみの蜘蛛の巣でキッド様を絡めとる敵ですから///)からも、力づくで快斗を守ってくれそう♪ 体力も財力も、おまけに美貌もある白馬君♪ まさに快斗にとっての白馬の王子様で、或る意味では新一よりも快斗を幸せにしてくれる甲斐性が大いにありそう♪(笑) 

それにしても、あのスパイダーというエロい敵(しつこい)、アニメオリジナルではありますが高評価な敵であったvv キッド様にド執着して狙いまくるし、声が浪川さんですし!! 

スネイク(まじっく快斗)の徹底解説・考察まとめ - RENOTE ...

いやあ、あのスパイダーが、コナンの世界線での黒の組織と何か関連してたら面白いのになあ。