昨日は昼間のお仕事が終わった後に、名駅にてお食事会に参加するため、ちょっとお洒落してお出かけしました☆ 雨もようでしたが、幸い、あまり降られなかった。暖かったしね。
ミッドランドビル4Fのビストロで、18:00に集合。その前に、お土産としてB1Fでこんなかわいいクッキー買って行った♬
キティちゃんのお雛様仕様のアイシングクッキー/// 超可愛い/// 最近諸般の事情でハードな日々を過ごしているところ、心がほっこりしますねえ。人数分買って、レストランで配った。みんな喜んでくれて嬉しいな。
ビストロではコースを注文してありまして、上の画像はオードブル。盛りだくさんで運ばれてきました! 手前の生ハムには苺が包んであったよ♪
締めくくりのデザートには、サプライズでこんな嬉しいサービスが/// 涙出てきそうになった、こちらこそ本当にありがとうございました! しみじみしちゃう。
そんなこんなで、今日は午前中からお昼にまたがってZOOMで研究会に参加した後、引っ越しのための荷物の断捨離などをして、そして夜はまたもや送別会を開いていただけるということで、栄にくり出す予定です。声をかけていただけるのって、ありがたいことですね。がんばるどー。
ではでは、栄にくりだす前に、萌えトークをいきまっしょい☆
昨日は、Huluやネトフリでトムス版「まじっく快斗」が配信されるということで、巷が大騒ぎでしたね! 私はHuluやネトフリには入っていないのですが、円盤を先日買いましたので無問題。「まじっく快斗1412」も悪くはないんだけど、やっぱりアニメはまず作画が命という信条の私にとっては、トムス版「まじっく快斗」をできるだけたくさんの方に観ていただきたい。だから、今回のHuluやネトフリ配信は実にめでたい事態です♪
トムス版の黒羽快斗の表情は、本当に「愛くるしい」といった表現がピッタリなのよ!(激愛) 「1412」の快斗の方が、ちょっと表情が大人っぽいんだよね。
それに、トムス版で披露されるキッド様の女装は、そんなに多くはないんだけども、中森警部の目の前で青子に化けた時が超絶可愛いウィンクするので、みんな観てね! 実の父親の目の前で、その実の娘に化けて媚びポーズを取るという、無邪気なくせに底知れぬ快斗の魔性を象徴したシーンだと、私は勝手に思っています///
あなたの知人が、もしいつもよりちょっと色っぽいなと感じたら、それは怪盗キッドである確率が濃厚vvv
今度の新作映画でも、平次と和葉ちゃんのハッピーエンドに至るまでに、キッド様の変装である和葉ちゃんに誘導されて、平次は本物の彼女が待つ場所に辿り着くんじゃないかと、勝手に予想しております(笑)。
とかなんとか言ってたら、昨日、大阪梅田の映画館にて、平次と衣装交換したキッド様のドデカイ看板がお目見えとか!!!
キャップを被ったキッド様っ! それはもうほとんど黒羽快斗!!(爆笑) しかして、カッケエエエエ!!(歓喜)
ああん、帽子が似合うよ、快斗~~/// しっかし、こうしたイラスト宣伝を見るにつけ、いよいよ4月の新作映画では、キッド様の黒羽快斗としての側面がかなり浮上するシーンがあるに違いないと推測される。暴かれるキッド様の真実とは、はたして、黒羽快斗にとっても初めての真実なのか!?
それとも、この美しい父子2代にわたる「キッドの真実」という意味なのか!?
私、最近、あまりに愛くるしくトランスジェンダーも匂わせる快斗を見ていると、彼の幼少期に盗一パパから受けた教育に或る疑いをすら抱いてしまふようになってしまいまして、ハイ。
ちょっと・・・タブーの領域に近いようなスキンシップを、この父子はしていたのではないかと・・・(爆)
それほどに、快斗がパパへ捧げる純情が濃厚過ぎて/// 新一か白馬くんかが、快斗の危険なファザコン気質を矯正してやる必要があるんでないかと、最近思うようになってきてしまったのであります、はい。
でも、同じ矯正といっても、新一はむっちゃくちゃ鬼畜な言動で快斗を泣かせそうだし、白馬くんは新一よりは優しいんだけに、かえって快斗の矯正に失敗しそうな気がする。※最近、白快にもハマっておりますvv
ここはやっぱり、大人の男の胸を借りないと――ということで、安室さんか赤井さん、よろしくお願いしまっす~///
なんてね~(笑)。何をどう「よろしく」なのか?vvv