新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

「100万ドルの五稜星」初日鑑賞GET & 「まじっく快斗」連載再開待機

ふ、ふふふ、やったぜ・・・やっちまったぜ。

名探偵コナン 100万ドルの五稜星」初日鑑賞チケットを真夜中0時にGETだぜ!

このくそ忙しい新年度初めというのに、やっちまったんだぜ・・・vvv 

全ては、あまりにも麗しいキッド様のために!!

名探偵コナン 100万ドルの五稜星』4月12日0時に最速上映 平次が ...

なんたって〈キッドの真実〉だもんな! 誰かさんとの双子説(無理?)がいいなとか、実はキッド様自身がパンドラだったとか、勝手な妄想を楽しんでおりますが、なるたけハードルは低くしておかないとあかんかもしれんとも思ふvv

12日は、昼間に「五稜星」を観て、夜は金ローで「紺青の拳」。被虐のキッド様を楽しむ一日となりますね。しっかり楽しむためにも、明日~明後日にかけて、がっつり仕事をしておかないと(汗)。オタクはがんばるのであ~る。

ということで、今日(というか、もう日付変更線を超えて10日だ)はもう寝る。最後に一言――今作予告で、キッド様が平次を「西の名探偵」と呼んでおられますが、「東の名探偵」はもちろんコナン君=新一でしょ。じゃあ、白馬君は? そう聞かれて答えに窮したキッド様が、思わず「白馬は・・・えっと・・・俺の名探偵?」とか言っちゃったら、白馬君はその場で歓喜で卒倒するかもね(笑)。白快も実にイイものです☆ 新一が怒り狂いそうだがvv

名探偵コナン公式がUPした最新の予告映像もキッド様尽くしですね/// いやあ、楽しみだなあ、映画/// 明日(ってか、今日)もお仕事、がんばろっと♪

ではでは、おやすみなさ~~い☆ っつか、

明日(ってか今日だって!)は、『週刊少年サンデー』で「まじっく快斗」再開じゃん!

わあ、ちゃんと本屋に行かなくちゃああああ! 「あの男」呼ばわりされている黒羽快斗――昭和のキャラっぽさが、この令和の連載再開でどれくらい変化してるかが見物かな?