新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

降快の栞!? & 今夜はホテルでパーティー

おおおっ!? コナン展札幌会場の入場者記念の栞がっ!!

まさかの降快ツーショの図柄!? 全国の降快の民の皆様(私も含めて)、まことにおめでとうございます!!(爆笑)

体格差がこれほどモロに出る構図とはvvv 安室さんと並ぶとキッド様=快斗の稚さが強調されて、萌えるったらありゃしない/// 童顔のくせして安室さん、体格はさすがの大人の貫禄です。一方のキッド様は、まだまだ高校生である上に、生来のジェンダーレスな本質からして、みるからに線が細い。すばらしいCPですな! とはいえ、公安と怪盗のツーショって、いいんかな?(笑)

駄菓子菓子、ランダムかあ。自引率最低人間な私には、到底GETは無理そうだなあ。うーんうーん。

さてさて、本日もちょっと雨模様で肌寒いですが、私はこれから新職場の辞令交付式に出席して、夜は新任を迎えての職場の歓迎会でリーガロイヤルホテルでお食事。ヒールパンプスだし苦手なジャケットも窮屈ではありますが、がんばってきます!

あ、そうそう、私もサーティーワンのキッド様のジュエルサンデーのカップ、洗って自宅に持ち帰りました♪ 可愛いもんね♪

本日は短いですが、以上で! どうでもいいですが、来週のコナン新作映画、新宿TOHOで観るか新宿ピカで観るか、ずっと迷ってる。。。うーんうーん。