新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

不気味な研究会

いやはや、何やかやと忙しくて、ほとんどココに書き込みにこれませんでした。気力が。。。

本日は、昭和研究会の春季大会が日本大学商学部キャンパスを会場に開催され、運営委員である私はえっさらほいさと実家から祖師ヶ谷大蔵へプチ旅行☆
名古屋からは昨日上京して、今日の午前中に実家から祖師ヶ谷大蔵に電車でゴトゴト向かったのですが、覚悟していたよりかは存外に早く到着。
梅雨時にしてはお天気も良かったのが幸いでした。
ウルトラマン商店街を抜けて、てくてく12分くらい歩くと日大です。駅からけっこうあるなあ。

今回の大会のテーマは、ダダ芸術です。講演者に巌谷國士先生をお迎えして、ウルトラマン命名説の裏話なんぞを楽しく聞いたのでした♪ ← これぞダダ?(笑)

懇親会の司会も恙なく務め、二次会にも途中まで参加して、22時半には実家着。
楽しくて充実した一日でした・・・が、疲れたーーーー!!!