新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お目々完治!!

お目々完治!! たいへんご無沙汰しました〜。 どうせなら、中途半端ではなく、お目々を完治させてしまおうと思っておりましたので、ココにもたいへんご無沙汰してしまいました〜。 おかげさまで、お目々は通常運転にやっとこさ戻りました。いやあ、ドライア…

お目々治りつつある♪ & オビワンのお買い物 & マスケティアーズ感想

おかげさまで、四谷怪談なお目々は徐々に治りつつあります。 ここ一週間余り、本当に辛かった! ココにもご無沙汰でしたが、仕方なかったんです、ドクターストップかかってPC作業が制限されてしまったので。。。まあ、しかし、なんとかそれも持ち直し、無…

夏の陣の第一段階終了 & オビ=ワンの友達について考察パート2

お目々、あいかわらず治らず・・・。 でも、休んでもいられないので、昨日は職場のサマーイベントに参加してきました〜♪ 暑い日盛りでしたが、屋内に入ってしまえば、冷房が効いて涼しい。 お客さんもいっぱいいらしたし、同僚達とも和やかなムードで、いい…

お目々が四谷怪談! & オビ=ワンのコミュニケーション能力について

重なる出張とか講演とか仕事とかで、体調がとうとうダウンしたのか、金曜日夜からとうとう両目がおかしくなって、瞼が腫れ上がってしまい、とんだ四谷怪談になってしまいました・・・。 休まなければいけないんですけど、そうも言ってられなひ。うーんうーん…

立食は辛いね(笑)

今日は、朝10時から、職場の関係の総会に講演で招かれて行きました。 名古屋観光ホテルという、名古屋ではもっとも古い老舗のホテルです。 講演そのものは成功したし、和やかなムードだったので良かった。 しかし、懇親会が立食形式だった。ハイヒールの足…