新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

卒業式とケロリン

大雨が西日本から襲ってきている中、今日はあちこちの学校で卒業式がありましたね。

午前中の名古屋は雨が降らないでいたのですが、昼過ぎあたりから猛烈な暴風と雨。袴姿の学生さん達、お疲れ様でした。雨降って地固まる、ですよね♪

私もびしょぬれになって帰宅しましたところ、今度はびっくりするようなニュースも飛び込んできまして、はい。
なんと、ケロリングッズを出していた親元の会社が経営悪化で、今後ケロリングッズが制作されないかもしれないと!!

うわあ、ケロリン湯桶、買っておいてよかったーーー///

そういえば、昨日あたりからこのブログに「ケロリン」で検索かけていらっしゃってる方、多いなあと思っていたんですよ。そんな事態だったのですねえ。それなら、ケロリン湯桶、予備でもう一個、東急ハンズで買っておくべきかしらん??