新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

船橋デート

これで連チャンのおでかけですが、今日は船橋にて、二件のデートです。
一件目は、出版社さんとの編集打ち合わせ。無事に刊行されるといいなあ。
二件目は、夕方18時半から、大学院時代からの友人との久々の会食デート! 友人はこのたび津田沼に職場が決まったので、船橋のフレンチレストランにてディナーをご一緒に、と。

すごく楽しくて、話すことがいっぱいあって、気づいたら午前0時を過ぎてら。(笑)
あわてて帰宅の途につきましたが、いやあ、友情って本当に素晴らしいものですね♪

しかし、ずっと休みなしのおでかけモードで、ちょっぴり疲れた///
明日はゆっくり、実家でくつろぎましょう☆