新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

オビ本買いまくり?vv

今日はこれから、神田へメディア関連の研究会に行ってきまあす☆
昨日は曇りだったけど、今日はよく晴れて、いいお天気ですね♪

さて、で、そのお出かけ前に、某密林で、こんなお買い物をしてしまいました。
星の数ほどあるSWスピンオフ、翻訳されているものはもう読みつくしてしまった感があるので、洋書に手を出しているアリサマなのですが、これを見つけた!

Clone Wars: Wild Space (Star Wars Clone Wars)

Clone Wars: Wild Space (Star Wars Clone Wars)

これって、これって、きっとアレだよね!?
例の、オビ=ワンとベイル・オーガナ議員がタッグを組んで戦うってヤツ?vv
ベイル・オーガナがオビ=ワンを背負って云々ってシーンがある小説!

…違うかな?
お願い、誰か、そうだと言ってーーーー!!(笑)
ま、届いたらポチポチ読んでみて、報告します〜/// 違っててもご愛敬で///

それと、他にもこんなの注文してみた。

Star Wars: Clone Wars Gambit - Stealth

Star Wars: Clone Wars Gambit - Stealth

これは完全にジャケ買い。(笑)

ほらあ、素敵なオビ=ワンでしょう?(萌)
クローンウォーズ大好きなので、クローンウォーズ時代のスピンオフが読みたくてたまらなかったの! それも、ケノービ将軍が出てる話が!
この小説は、オビとアナキン、それにアソーカのチームで話が進んでそうなので、買ってみました。
もう一冊、アナキンが表紙の本と一緒に、どうも上下巻らしい??
届くのがすごい遅いけれど、楽しみに待ってます☆

そんなこんなで、はあ、オビ=ワン関連はお金が飛ぶなあ。。。
でも、小説は何度でも面白く読み返せるから、いいやね♪