新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

明日も明後日も出張〜☆ ジェダイみたいな日常(笑)

奈良神戸の旅行の疲れも癒えないうちに、もう明日は東京、明後日は京都出張と、予定は目白押しで、まるでちっともコルサントへ戻れないジェダイのような日常ですvv

今日もこれから、東京出張の準備です。
オビ=ワン妄想も、オビ洋書も、某所へUPも週明けまでお預け状態みたい。
でも!
週明けには、きっと、某所へUPするんだ!
がんばるんだ!

だって、途中まで読み進めてるオビ洋書のベイオビが、なんたって萌えるんだもん///
オビ洋書「WILD SPACE」の何が萌えるかって、
ベイルさんに触られることに過剰に反応する、純粋培養のお姫様なオビの描写だよ!

ちょっとベイルさんがオビの肩に触れただけで、飛びすさってライトセーバーを抜こうとするオビ!
ちょっとベイルさんが手を伸ばしただけで、その手をピシャリと叩いてはね除けるオビ!

他人に体を触れられることを極端に警戒する、ジェダイ聖堂の深窓の姫君オビ///

「いや! 私にさわらないで!」と、のたまうオビ姫の可憐な警戒に、紳士なオーガナ議員もときめいてしまって逆効果、それが小説「WILD SPACE」です!(ちょっと違う?笑)

それなのに〜、ああ、それなのに〜、この小説の最後は下図のようになるんですぞ、奥さん☆

あの警戒心に溢れていたオビ姫が、どこをどうしたらこんな状況になるというのでしょう?vv
乞うご期待☆

・・・しかし、よく見てみると、このイラスト、ベイルさんに担ぎ上げられたオビの顔、あんまり嬉しそうじゃないよね?
ってか、けっこう、かなり、嫌がってる??
ってことは、つまり・・・

嫌がるオビ姫を無理やり・・・ですか、議員!!?

やるなあ、ベイルさん♪ ←違うって。

そんなこんなで、さて、今夜は地上波で「ジュラシック・ワールド」ですな。
わあ、楽しみだあ///
ぷくぷくのクリプラ〜///