新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ドラマ『エクソシスト』DVD届いた & 『おっさんずラブ シーズン2』特集について & オビとマーカス

連日の遠出で、さすがに疲れたのか、昨日はお仕事が終わってから映画館へ行こうと思っていたのに、どうにもダルくて断念。『アナベル』、いつ行こう? 『ジョーカー』も始まっちゃったよ~~~。(汗)

ってなことで、昨夜は凄い大雨でしたが、今朝はぬぐったような青空。風は強いけれど、とても輝かしいブライト・モーニングで気持ちがいいです♪ 雨上がりって、気分上がるよね。空には入道雲のような雲が! 蝉まで鳴きだして、10月なのに真夏のような天気ですがvv

岡山で買ってきた、さくらんぼの紅茶を飲んでから出勤しましたよ。

f:id:tamakik:20191004182830j:plain

久しぶりにパダオビのツムと一緒にパチリ☆ さくらんティーのパッケージと紅茶セットの雰囲気がマッチして、可愛いっしょ///

んで、職場に行ったら、おおっ、予定より早くドラマ『エクソシスト』のDVDが届いてた・・・ってか、えっ、ちっちゃっ!!

f:id:tamakik:20191004183043j:plain

たしかにコンパクトサイズを注文したけど、ええっ、こんなにパッケージ小さくなるんだ!? 隣にあるアップルパンと比較してみてください。(笑) 一瞬、サウンドトラック買っちゃったかと思って焦った。いやあ、可愛いなあ、このサイズ♪

さあ、これでいつでもセクシー・ダイナマイト元神父マーカスと一緒だあい///

今夜は地上波で、『バットマン VS スーパーマン』だし、早めに帰ろうっと。明日もお仕事だしね、ふう。

そうそう、昨日、TV番組雑誌を買ったら、11月から放送開始の『おっさんずラブ パート2』の特集ページがありました。楽しみだねえ。部長がシーズン1以上に春たんを愛するらしいから。(笑)

正直、春田の髪型は前髪のあるシーズン1のタイプが好きなんですけど、この特集ページの写真を見ていたら、前髪のないシーズン2の髪型もなかなかいいかもしれないと思えてきた。35歳になった春田だもんね、少し大人っぽくなってもいいか。

ところで、私は10月中旬、一週間ほど実家に帰省するんですが、噂のSW展に行ってみようかしらん? ん~、どうすっかなあ。オビには会いたいんだけども。そういや、ドラマ『エクソシスト』で、マーカスが「アレック・ギネスに似ている」と言われてましたね? やっぱりなあ。←何が?vv