新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

梵天丸様が!!?

武将祭りにはお仕事で行けなかったから、BASARAの公式HPに掲載された新作ゲームのプロモーション映像を今日初めて観ました。
ぼんやり観ていたら……

梵天丸、俺はてめえに剣を教えろと命じられてきた」
「アンタは……片倉か…、何の用だ?」

……
………なんですと!!!!?
梵天丸様がっ梵天丸様がっ梵天丸様がっ!!!?
うそ!?
だって、小林PったらBASARAマガジンのインタビューで「梵天丸も藤次郎も出ない」って言ったじゃん!
あれ、ウソだったの!?
ちょ、梵天丸様が出るなんて、聞いてないよ、反則だよ!

……買おう///

嗚呼、これでしばらくは金欠にならないですむと思っていたのに、結局またぞろ筆頭のために散財かあ。
だって、私、実はPS3持ってないんだよ?(爆笑)
だから、筆頭の桜守プライベート画像のために買ったこないだのゲームだって、実は観れてないのさ。わはははは、アホです///

いいの。オタクって、そんなものよ。←そうかな?