新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

変身研究会(笑)

なんだか仕事疲れでとってもぐったりなんですけれど、今日は星ヶ丘でとある研究会に出席です。
私が一応代表者なので、参加しないとね。

というわけで、午後からゆっくりおでかけしたのですが、始まってみれば楽しいものです、変身研究会。(笑) へんし〜んを研究する研究会です。←なんのこっちゃ///

で、言いたいことはそんなことではなく。
研究会の後は、恒例の打ち上げ飲み会なのですが、本日行ったところはとってもメッケモノなお店でした!
焼き肉を食べようということで、名古屋駅近辺のお店をネットで探してふらふら行ってみたわけなんですけど、これが大当たりだったのです。

お探しの店舗のページはありませんでした

内装が洒落ていて、女子受け狙ったようなインテリア。韓国焼き肉のお店というと、居酒屋みたいなふうが多いですが、このお店は真っ白な壁にコンクリート打ちっ放しのインダストリアルな天井、白いテーブルと椅子という、小洒落た雰囲気があか抜けています。
立地もいいんだよ。ミッドランドスクエアのすぐ裏の交差点の角地です。
いいお店を見つけたなあ。窓際の席もあって、眺めもいい。また利用したいですね。

たんまり焼き肉とお酒を楽しんだその後は、名古屋駅広小路口のイタリアンレストランでワインをしたたか飲んで、ついには仲間の一人が私のマンションにお泊まりしちゃったりして、またまた充実した一日を過ごしたのでありました。

梵天丸様にも会えることがわかったことだし、最近(いつも?笑)、私はハッピー♪