新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

夏休み帰省

昨日はなんだか厄日で、することなすこと上手くいかず、ちょっと落ち込んだ一日でした。
でも、夕方、天井の照明を新しいものに取り替えたら、気分が治りました!

例のアメリランプなのですが、ガラスの照明って、本当に輝きが美しいね♪
ちょうどマンションの天井がネットショッピングの商品紹介の写真と同じコンクリート剥き出しなので、イメージもぴったり☆

で、本日は午前中に美容院へ行ってから、新幹線に飛び乗って実家に帰省しました。
やっと夏休みになりました〜。
いやあ、しかし東京も暑いねえ〜。

でもって、話は変わりますが、今週の「悪霊病棟」、なんだか1話目と比べて恐怖度が落ちた。。。
ちっとも怖くなかった。。。
手がびゅーんと出てきたり、牙が生えた変な女性の後ろ姿も出てきたりしたけど、なんだかなー。
しょせんこんなもんかな、やっぱり。。。



追記
おお〜、舞台BASARA11月公演の英雄の会先行が当選したどー。