新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ハーロックカラーのお財布

今日は、先月に自分へのご褒美で注文していた、新しいお財布が届く日です。

今までグッチのお財布の二つ折りを使っていたのですが、もうだいぶ痛んできたし(どんな使い方してんだ?)、長いこと使ってきたから、そろそろ換え時かなあと思いまして☆

お財布風水ってあるけれど、あれってほとんどコジツケですから、私はあんまり信用してません。
現に、今まで使ってたグッチのお財布も、風水では厳禁とされてる赤だしね。でも、ちゃんと貯金できてるよー。(笑)

ということで、やっぱり自分のフィーリングが一番!
あれこれ、いろいろ、迷ったのですが、ほんとここ最近ハーロックにどっぷりの私は、彼のテーマカラーであるところのブルー(勝手に)に惹かれてしまい、とうとう決めました!

ATAOという神戸のブランドのもの。
綺麗な色! そして、すごく使いやすそうなデザイン!
一目惚れです〜♪

エメラルドグリーンということですが、ハーロックというよりも台羽正のユニフォームの色に近い、な?vv
でもっ、いいの、それでもハーロックなの! 我が愛するファントム・F・ハーロックの一族のテーマカラーなの!

ということで、2014年からは、こちらのお財布でしっかり節約貯金生活をがんばりまーす☆