新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

実家へ帰省☆

昨日の夜の謝恩会は、金山駅至近のANAのホテルで開催。
楽しいパーティーでした♪ ビンゴゲームでは景品当てられなかったけれど、C-3POR2-D2のフィギュアを貰ってしまいました! ありがとう!!

そして、一夜明けた本日は、実家へ帰省です☆
腹ごしらえをして出かけましょう。

ヨーグルトの上に、フローズン・フルーツを山盛りにした、お気に入りの朝食です。(笑)
私はフルーツが大好きなので、本当はフルーツばっか食べて生きていたいくらい///
クローン・ウォーズの美しいケノービ将軍に見送られて、一路、東京へ向かいます。

んで、15時くらいに品川に到着。16時前には実家に至りつきました☆
これから月末まで、つかの間の春休みでのんびり過ごします・・・っても、原稿仕事抱えてますが。。。

ところで、例のアニメ「反乱者たち」に登場したベン・ケノービ!
キャラデザが最悪な「反乱者たち」にしては、「クローン・ウォーズ」の頃の美しいケノービ将軍の面影を偲ばせる、なかなか考慮された作画になっておりまして、これは嬉しいネ。

そうそう、ベンは・・・ってかオビは、お目々がとにかくデッカイのよ!
顔の半分くらいがお目々って作画じゃないと、オビじゃないのよ!!

ね?vv
よしよし、これなら諭吉を飛ばしても満足できそう///
ってか、なんですか、

モールvsオビなんだけど、
もういっそモルオビってCP誕生!?

みたいなノリなの?(激萌)
公式、あいかわらずハンパない爆弾を落としてくれますなあ///