新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

「クローンウォーズ シーズン7」観た & オビのドラマの新予告 & 「ドクター・ストレンジ」がホラー?

ああああ!! 昨日ディズニープラスに入会してから、睡眠時間を速攻削って。「クローンウォーズ シーズン7」を一気鑑賞しちゃたあああ!!

クローンウォーズ・シーズン7のアソーカ・タノ全4話が完結!

アソーカ、懐かしいいいいい!!(号泣)

そして、私はやっぱり「反乱者」より「クローンウォーズ」の作画の方が好みに合ってる。子供に媚びない、昔のタツノコプロのような大人っぽい渋い作画が、最高にドラマを盛り上げる! そして、

白百合のようなケノービ将軍、健在!!(歓喜

توییتر \ フーゴ814 در توییتر: «「スターウォーズ:クローン ...

それに、アナキンとアソーカの兄妹のような師弟関係が、彼らのこれからを考えると、滝涙ですわよ。。。アソーカと再会できたアナキンの嬉しそうな顔と、彼女を気遣うあたたかい思いやり。そうだよ、アナキンは優しい子なんだよ。こんな優しい子が、なぜダークサイドに行かねばならなかったのか。。。人類普遍の、愛ゆえの狂気が悲しい。。。

クローントルーパー達も、あいかわらずイケてる。オーダー66が発動してしまうのですが、レックスが正気に返ってくれてよかった。彼をとっさに救った果断な判断、さすがアソーカ。スカイウォーカーの唯一の愛弟子。本当に、アソーカさえアナキンの傍にずっといてくれていたなら。。。

そして、相変わらず「ケノービ、ケノービ」言い過ぎのモール君も元気に登場!(笑)

「クローンウォーズ」もシーズン7で完結か。これを観るだけでも、やっぱディズニープラスに入会してよかったかもね。

とか感動の涙に暮れていたら、昨日、オビのスピンオフドラマの新予告が解禁されましたね♪

オビ=ワン・ケノービ | 本予告 | Disney+(ディズニープラス) - YouTube

同時に発表された、新キー・ビジュアルも素晴らしい出来です!

おおお、ライトセーバーがこの上なく映えるうううう///

しかし、巷情報に拠ると、もしかしたらオビがこのドラマでライトセーバーを抜くのは、最後の最後、ギリギリの一瞬しかないかもと。それならそれで、彼がいつセーバーを抜くのかを期待して待ちましょうぞ。

迂闊にライトセーバーを抜くとジェダイだとバレちゃうから、野蛮な武器(ブラスター)で戦うオビなんですね(笑)。 このシーンカット、めちゃかっけえええ。野蛮な武器とか言いながら、グリちゃんもブラスターで1発で倒してるオビは、何気に射撃の名人なのです。

こちらのキー・ビジュアルも最高よ/// オビが美人///

フードを被ると、本当に髭聖母になるからなあ(笑)。アナオビ味がより強いキー・ビジュアルになっておりますなあ、満足満足。

ところで、話は変わりますが、昨日公開された「ドクター・ストレンジ」の新作映画、我が愛するサム・ライミ監督作品なのですが、

なんと、かなりのホラー・ムービーになってるって!? マジか!?(爆笑)

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』五感を ...

それはそれは、サム・ライミ死霊のはらわた」をこよなく愛する私は、観に行かねばなるまいて。名古屋に戻ったら観に行きます。今はちょっと時間がないvvv 明日はお墓参りに行かなくちゃだし、明後日はZOOMで学会なのよ。学会の準備が大詰めに来ているところでして、司会とディスカッサントだから責任が重い。オタク活動してる場合じゃないのよおおおおおvvvv 仕事しろやあああvvvv