新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ビタリータのアポロチョコ & 「アソーカ」7話(ネタバレ) & 今夜から東京出張

やっちまった・・・あああああーーーーーvvv

あああ、ナガサワ文具センターさんの特製ビタリータのアポロチョコレートカラーのブラウン☓ピンクうううう///

だってだってだってえええ、銀座伊東屋手帳サロンのターコイズを勝ち抜ける自信が全然無いんだもん。それに、ビタリータはM5は持ってるけど、M6は持ってないしいいい。ビタリータのこのノート・バージョンは、名刺入れやお財布も兼ねられるから、秋に北海道で学会のお手伝いに行く際に、会計用務に使えるしいいい。

などと、必死に自分に言い訳しながら、気づいたらポチてましたがなvvv あ~あ、散財。でも、これで銀座伊東屋の勝ち抜き戦に敗北しても、あきらめがつくってもんよ。

今回のこのナガサワさんのビタリータ、ブラウン(表)☓ピンク(裏)と、ピンク(表)☓ブラウン(裏)と、2種類あるんですが、私はブラウン☓ピンクの方が好みでした。既に持ってるM5は表がピンクだから、今回は表をブラウンという意図もあったけど、単純に開いた時に内部が明るい色の方が可愛いと思ったの。

やれやれ。まったく物欲はとどまることを知りませんねえ。と呟きながら、昨日は「アソーカ」7話を観ました☆ アソーカの出番があったので、先回よりも楽しめた♪ 何より、アナキンのトレーニング録画があるという設定にビックリだ! 何それ、欲しい! しかも、TCW時のスカイウォーカー将軍のスタイルでのトレーニング・ホロ画像となっ///

スター・ウォーズ アソーカ」にアナキン・スカイウォーカーが ...

はあああ、いいねえ~~~/// 型のトレーニングが1つ終わるごとに一礼してホロ画像が終わるのなんか、ザ・ジャパニーズしてるねえ(笑)。

ザ・ジャパニーズと言えば、今回のベイランとアソーカの一騎打ちのBGMに尺八みたいな音が入ってたよねvv 本当に意識してるんだなあ。アソーカは、アナキンとの再会を経て、やっとよく笑うようになったよね♪ アソーカは笑顔でなんぼなんですから、もっと笑って、もっと明るく!

んでもって、ベイラン卿はシンちゃんを独立させたいんですかい? でもシンちゃんは、まだ独立には早いと思うの。シンちゃんがベイラン卿を時々「ほあ?」みたいな顔で見つめるのが好き/// まだまだマスターの指示待ちがないと動けない、あどけないシンちゃんです♪

レビュー・豆知識】ドラマ『アソーカ』第一話「師と弟子 ...

この師弟、ほんとビジュアルがいいよねえ///

まだまだ未熟なシンちゃん、この娘どうなるんだろうね? ベイラン卿はなんだか最終回に死んじゃいそうだし。。。ってか、

オビ=ワンの登場はあるのかね!?(疑惑)

あれええ? オビワン登場するって言ってなかったっけ?? もし最終回に登場するとしたら、私が妄想するに、ベイラン卿と絡むんじゃないだろうか? ベイラン卿の死の間際にオビのフォースゴーストが現れるとか、ベイラン卿の回想にオビが登場するとか。なんでもいいから、出るか出ないか、はよ情報ををを~~~。

でもって、私は今夜か明日、東京へ帰省と出張。NHKの番組収録に行ってまいりまあす☆ 今回はいつもの原宿じゃなくて、砧スタジオだってさ。ちょっと遠いなあ。