新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

帰名完了 & テイルズ・オブ・ジェダイの予告 & アンドーさんの予告

無事に名古屋に帰還完了☆ 昨日は夕方に名古屋のマンションに戻って、いろいろ家事をこなしてぐったり。今日は13:00から、ZOOMで研究会でした。明日は午前中から職場に出勤して、ちょっと神経の張るお仕事。明後日は、夕方にメーテレのお仕事。そして金曜日は、職場でのお仕事を済ませた後、名古屋駅へ直行して奈良へ二泊三日の出張。

なんつうバタバタ・スケジュールやねん!(泣)

その合間に、書類1本、原稿1本を仕上げねばならない。。。助けてオビ=ワン・ケノービ、あなただけが頼りですvvv おかげで、十五夜のお月見もしてないよ。。。せっかく晴れていたのにネ。。。

駄菓子菓子、オビ=ワンといえば、公開されたディズニープラスのアニメ「テイルズ・オブ・ジェダイ」の予告が凄い!!!

www.youtube.com

ナニコレ、すっごい期待しちゃう!!(歓喜) 作画が「反乱者たち」ではなくクローンウォーズであることにも万々歳/// 若かりしデュークーも美味しいが、若クワイがっ! アナキンがアソーカを訓練するところもバッチリ見れるなんてっ/// 

そして何より――

EP2の頃の長髪スタイルでアーマーつけてるケノービ将軍が降臨!?(萌死)

なななな、なんぞーーーー!! これはもはや、聖母将軍とお呼びしなくてはっvvv

はああああ~~~~、どこぞのオルデランの議員もチラッと映っておりましたので、これはよもや、名作「WILD SPACE」のベイル×オビが現実にっ!?

配信は10月下旬か、待ちきれないぞや。その前にアンドーさんの配信も開始だが、こちらの予告映像もいいね♪

www.youtube.com

他の予告でも判明してますが(?)、ほらほらほらあ~、やっぱキャシアンがドレイブン将軍の愛人になるまでを濃密に描くストーリーなんやろが?(違います)

スカウトされてるキャシアンですが、ありゃあスカウトというよりナンパやね(笑)。いやあ、ディエゴ・ルナの美貌が良い感じでスクリーンに炸裂しておりまする。ジェダイとはまた違った、陰のあるヒーロー(アンチヒーロー?)がどのように描かれるか、実に楽しみです///

まあ、なんだ、ディズニープラスに入会してよかったかな。どうやら元は取れそうなんでね。